2016年5月19日木曜日

コンテンツマーケティングの実情

コンテンツマーケティングが今流行りですが、実際のところ、どの程度の会社が
取り組んでいるのでしょうか?
住宅関連の会社はまだまだ取り組んでいる会社が少ないように感じますが、
他の業界はどうなのでしょうか?

Yahoo!Japanが1000名にアンケートした結果がありましたので、ご紹介します。

それによりますと、コンテンツマーケティングにどのくらいの期間取り組んでいるか
という問いには、なんと3年以上取り組んでいる会社が28.3%もあります。
すごいですね。
負けてられません。

皆さん、頑張って取り組んでいきましょう!


http://web-tan.forum.impressrd.jp/yahooads/2016/02/24/22140



住宅産業塾
住宅産業塾Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿