2016年6月29日水曜日

Windows10 勝手にアップデートされるのが、ついに改善

Windowsが勝手に、7や8.1から10にアップデートされるということで、
困った方も多いのではないでしょうか。

使っているソフトが使えるのかどうか、特に古いソフトを使い続けている方や
会社であれば、気になる所ですが、勝手にアップデートされたのでは
たまりません。

非難轟々だったと思うのですが、マイクロソフトもやっと更新拒否が
できるようになりました。
というか、わかりにくかったのですが、出来たようですが。



会社ではWindowsを使っているところがまだまだ多く、MacやLinuxなどは
ほんの少数でしょう。

いくらシェアを握っているからといって、勝手なことをされては困ります。

マイクロソフトさん、今後は同じようなことはしないでくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿